北浜キャピタル アセット マネジメント株式会社の口コミと評判

サイトの詳細情報

北浜キャピタル アセット マネジメント株式会社
URL:http://www.kcam.co.jp/
北浜キャピタル アセット マネジメント株式会社
運営会社:北浜キャピタル・アセット・マネジメント株式会社
運営責任者:金田一 洋次郎
電話番号:06-6965-6100
メールアドレス:記載無し
【サイトの特徴】
相場動向を見ながら有望銘柄をリアルタイムで紹介してくれるサイト

金融商品取引法第37条に基づく表示

商号等:北浜キャピタル・アセット・マネジメント株式会社
登録番号:近畿財務局長(金商)第66号
加入協会:一般社団法人 日本投資顧問業協会

管理人によるサイトの印象

KCAMとは北浜キャピタル・アセットマネジメント株式会社。

証券アナリストファンドマネージャー金田一洋次郎さんが定期的に勉強会などを開いておられるようです。

顔を全て出したくないのかいつもサングラス姿のようです。

このファンドマネージャーの金田一さんですが本名じゃないように思えてしまうのは気のせいでしょうか?これは私がドラマの見すぎですね。

ですが見た目かなりお怪しい雰囲気をかもし出している方だと思います。

月々1万円で確実な情報が手に入るという仕組み。

KCAMのレポート会員を年間契約にするとこちらのサイトの全てのレポートが読み放題になるシステム。

もしてもう一つあるのですが、それは投資助言会員。

これはKCAMのレポート会員とは違って会員に直接売買のアドバイスをくれるというもの。

こっちの方が割高でなんと年間36万円もするというから驚きです…

これの場合、年間費だけではなく成功報酬として支払わなければならないこと。キャピタルゲインの30%を請求されるようです。

なら、誰しも稼ぐことができるのでは?と思う方もいらっしゃると思いますがさてこれが本物かどうかは微妙な所。

金額も高すぎるような気もします。

追い討ちをかけるように怖い部分がもう一つ。

VIP会員制度もあるのです!サイト内3000レポート以上が読み放題!

ではさきほど紹介したKCAMのレポート会員とはなにが違うのか…その辺の詳しいことが書いてないので説明不足な所が気になるところではあります。

口コミから評判を確認

利用した事があるという方は下記のコメント欄より、利益を出す事ができたのか?

それとも損をしてしまったのか?

実際にを利用してみての北浜キャピタル アセット マネジメント株式会社の口コミの記入をお願いします。

皆様の口コミにより儲かるサイトなのかそうではないのかを判定していきます。