サイトの詳細情報
ダイナミックトレード(Dynamic Trade) | |
URL:http://jp.dynamictrade.eu/ | |
運営会社:Stover Ltd | |
運営責任者:記載なし | |
電話番号:03-4520-8111 | |
メールアドレス:customer.service@dynamictrade.jp | |
【サイトの特徴】 ワールドワイドに成長を続けている外国為替取引事業者 |
金融商品取引法第37条に基づく表示
金融商品取引業者名:記載なし |
登録番号:記載なし |
加入協会:記載なし |
管理人によるサイトの印象
EUの金融商品指令MiFID(The Market in Financial Instrument Directive,MiFID)管理・調整基準に従っていて、利用者の立場で要望に柔軟に対応し、快適且つスムーズな取引を第一に目指しているとの事。
取引プラットフォームについては、人気の「MetaTrader4」、もしくはWebベースのプラットフォーム「WebPROfit」から選択可能になっているそうです。
プラットフォームは市場条件に関わらずストップ・指値注文を保証して、注文の即実行を可能にしていると掲載されていました。
又、ダイナミックトレード(Dynamic Trade)では、長期にわたって顧客と良好な関係を保っていきたいと考えていて、時間や場所を問わず、オンライン取引、プラットフォームに関してベストなツール・サービス・革新的なアイデア・問題解決策を提供し、更なるメリットとして、ホワイトラベル協定や様々なアフィリエイトプログラムも提供している様です。
ダイナミックトレード(Dynamic Trade)で海外FX口座を開設すると、
・無料デモ口座
・マンツーマンサポート
・日本人スタッフサポート
・売買シグナル提供
・キャッシュバック実施中
・※リスクフリー口座
※最初の5回の取引で損失が出た場合、損失を全てダイナミックトレード(Dynamic Trade)で負担。
利益が出た場合は利用者の口座へ反映される(注:最大1万通貨*1万ドル相当、レバレッジ最大20倍、最長48時間ポシション持ち)。
というメリットがあるそうです。
尚、出金手続もスムーズだという事でした。
口コミから評判を確認
利用した事があるという方は下記のコメント欄より、利益を出す事ができたのか?
それとも損をしてしまったのか?
実際にを利用してみてのダイナミックトレード(Dynamic Trade)の口コミの記入をお願いします。
皆様の口コミにより儲かるサイトなのかそうではないのかを判定していきます。
電話サポートは混んでいるとのアナウンスが流れるだけ。
日本人サポートは存在しない模様。チャットも同様日本語は自動翻訳で対応している模様。
返金は手間がかかり不安。
MT4は結局使え無かった。
2016年2月時点では日本撤退の様子です。
あるプロトレーダーのメルマガからのタイアップキャンペーンで、DTの口座開設すると特典付与されるということで開設しました。
誰が聞いてもメジャーなブローカーではないですね。
でも特典が目的で開設しましたが、プロフィットは値段の板しか見れず不便でした。そのことを伝えるとMT4も利用できると言われましたが、ここでいうMT4はメタクオーツ社のMT4のことではありませんでした。
スマホアプリも一応ありますが操作が国内のとは全く違い使いづらく立ち上がりも凄く遅いです。それを伝えたらアプリの取り込み過ぎだから不要な物は消して下さいと言われだいぶ整理しましたが大して変わりませんでした。
約定力があると言われてましたが入れていた逆指値がだいぶ滑って約定されてました。
あと出金する時には一言メールなり電話なり連絡しなければいけません。その後、書類がPCメールで送られてくるのですが付与されたボーナスに関してのコンプライアンスに署名と、出金金額などを記入して書類を送り返さないといけません。
全額出金となると理由を聞かれます。
マンツーマンで親切っぽいですが、何かと不便で使いづらかったですし、腑に落ちない点が多々ありましたので今は利用していません。
ダイナミックトレードの山下と申します。
弊社サービスについて内容の如何に関わらず、コメントをして頂きまして誠にありがとうございます。
弊社のMT4についてですが、確かにメタクオーツ社のMT4のご用意がございます。EAなど、機能的な差はございません。またSIRIXのウェブ版MT4もご利用頂けます。
弊社アカウントマネージャの言葉が足らずに、こちらSIRIXのウェブ版MT4ばかりをご紹介していたとなると、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。カスタマーサービスの全体レベル向上をはかれるよう指導して参ります。
PROfitスマホアプリに関しましては15年10月に刷新され操作性の向上が際立ちました。また15年8月よりMT4スマホアプリもご用意しており、モバイル端末での取引環境は格段に向上しております。
お客様に出金時のお手を煩わせてしまっていることに関しまして、私も認識しており、できる限りの簡素化をはかっているところです。いま現在、ボーナスに関する署名は頂いておりません。
改善点は多々あるかと思いますが、ご安心してお取引をいただけるよう今後もお客様のご意見を元に一層のサービス向上を目指してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。